ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
たぬえ

2009年10月18日

小川キャンパル ハイバックアームチェア

久々にブログ更新です。

17日、18日と突然の連休になりまして、行くところもなくキャンプにも行けず・・・

と、そんな時はドライブで~す車

行き先は・・・小川キャンパルさんですニコニコ

私の給料が入ったら行こうと思っていたので丁度良かったです。

あのキャンパルさんは見るだけじゃ物足りないので、資金がない時は行かないようにしています。

今回のお目当ては・・・チェアです。

チェアといえば評判の良い小川のチェアチョキ

私のキャンプ道具で全く関心がなかったのがチェアですが、嫁さんが「もっとくつろげる椅子が欲しい~」と、ず~と言っていましたので、さ~こさんがお買いになった小川さんのチェアを狙ってきました。

大阪キャンパルさんに到着するなり急いで3Fへダッシュ

3Fにはテントなどの展示場でそこに小川のチェア群がずらりとありまして・・・

まず、デラックスチェアに座り・・・「ん~普通?」

んでお次はリラックスチェアに座り・・・「ん~いい感じ~」

ラストはハイバックチェアに座り・・・「ん~?ん?コイツは?」と隣の嫁さんを見ますと・・・寝てる?の?

で嫁さんにどれにするか聞きますと

「このハイバックチェアやね」っと気持ち良さそうな顔をして言ってましたニコニコ
私もハイバックがお気に入りになり、息子のけんとも気に入ってました。

今まで我が家のチェアは某ホームセンターの物を使っていましたが、これからはハイバックチェアで楽しいキャンプし~よっとニコニコ

あと毎月買っているソリッドステークを6本仕入れました。

ついでに・・・来月は赤穂海浜公園キャンプ場に出撃しますダッシュ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
灯油の携行缶必要ですよね~。
いよいよ今週末にキャンプです。その前に❗
これからが本当のキャンプシーズン❗
連続投下❕
久々のブログ
新アイテム追加
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 灯油の携行缶必要ですよね~。 (2017-10-16 09:02)
 いよいよ今週末にキャンプです。その前に❗ (2017-10-01 19:33)
 これからが本当のキャンプシーズン❗ (2017-09-27 23:01)
 連続投下❕ (2017-08-27 21:35)
 久々のブログ (2017-08-27 21:01)
 新アイテム追加 (2016-06-13 09:48)

この記事へのコメント
はじめまして♪♪

小川キャンパルのチェア、いいのありました?

テント、ダッチオーブン、etc. こちらには私が欲しいものが
たーくさんあって、うらやましぃ~です。

ロゴスのアウトレットはほんとにお安いみたいですね。

先日、コールマンのアウトレットに行ったら、ちっとも安くなくて
がっかりしました。
年末年始の目玉商品じゃないと、お得感がないのかな?

自然の森は先日初めて行ったのですが、わが家からめちゃくちゃ
近いところだとわかったので、また出没するかもしれません。
どこかでお目に掛かることがあれば、そのときは宜しく
お願いしますね(^^)

またお邪魔します♪♪
Posted by ペンちゃん at 2009年10月24日 13:25
ぺんちゃん様

はじめまして、ロゴスは今岸和田カンカン、住之江のアウトレットが閉店セール中でお安いですよ。

我が家は本日行って来ました。
お目当ての雨具を家族分購入してまいりました。
しばらくセール中みたいですので見に行くのも良いと思いますよ。

コールマンのアウトレットはお安くないですね。
私もエッ!こんな高いのと驚かされました。

キャンパルさんの椅子は座ってみてください。
最高!!!の一言ですよ。
昼寝が楽しみになりそうです。

うちからのも自然の森さんは近いのでちょくちょく行きたいのですが、
仕事で予定が立てれないので電源を考えるとなかなか行けておりませんが
緑色のデリカですのでお見かけの際はお声をかけていただければ
うれしいです。

お会いできるのを楽しみにしております。

ブログ拝見させていただきます。

これかもよろしくお願いいたします。
Posted by たぬえ at 2009年10月25日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル ハイバックアームチェア
    コメント(2)