ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
たぬえ

2009年10月25日

ロゴスの閉店セールに行っちゃいました

中々キャンプに行けない日々が続いて、少し悶々としていました。

が、とある方のブログを拝見しておりますと

ロゴスの閉店セールの情報が載ってまして・・・

場所はどこかなぁ~?と調べますと!

岸和田カンカンベイサイドモール店と住之江にある土日のみの営業店の2店舗でした・・・ので!

何も予定がなかったので早速ダッシュ

まず行ったのは岸和田店で、ここにロゴスショップがあったなんて全然知りませんでしたタラ~(調べようともしませんでした)

初めての来店が最後に・・・

さすがに閉店セールだけあって店内は賑わってました。(普段は知りませんが)

割引率はなかなかでキャンプ用品は全品2割引で、服などは最大9割引でした!

で、我が家は最初キャンプ用品が目当てでしたが以外や以外に服の割引率に惹かれて・・・

買っちゃいましたよ~3人分のレインコート!ず~とレインコートが欲しかったので丁度良かったぁニコニコ
レインコートは2割引でした・・・。

あと本命のシュラフを探しにダッシュ

我が家のシュラフはロゴスのイザナギが2個ありまして・・・1個足りませんタラ~
なのでイザナギを探しに来ましたが、無いのです・・・イザナギが・・・ガーン
で、店員さんに在庫確認してもらうと「もうありません」だって。ガーン
が!しかし店員さんが「こちらの商品でしたらイザナギと同じスペックですよ」と。

その商品はマミータイプのアリーバ2なる商品でした。

イザナギと色や使用温度も同じで違うのはマミータイプか封筒型の違いだけみたいなので・・・買っちゃいました!自分仕様決定~クラッカー
こちらのシュラフも2割引でした。ドキッ

なかなか良い買物をしたぁ~~~~でも散財しちゃったテヘッ

その後そそくさと岸和田を後にして住之江へGO~ダッシュ

着きました住之江のアウトレットショップ。(写真なし。)

いつもなら閑散としていますが今日は・・・ババ混みガーン

皆さんよくご存知でタラ~

ここでのお目当てはダッチオーブンを吊るすクワトロポッドなのです。

店内を物色しますとありました!クワトロポッドさん(写真なし。)早速購入~ニコニコ
こちらの商品も2割引でした。ダウン

囲炉裏テーブルは残念ながらありませんでしたガーン

まっ第一希望商品を獲得できたので良しとしますかキラキラ

で、またまた店内を物色していますと息子のけんとがミニボートを見つけまして「欲しいなぁ~」っと

そういえば今年の夏に行ったキャンプで川下りをして潰したゴムボートの代わりを探していましたが、季節が季節なのですっかり忘れていました汗

こちらの商品も2割引で購入~!

あとはあまり欲しいものがないので撤退しました。

今回のロゴスの閉店セールは非常に満喫させていただきましたが!嫁さんが「また散財してしまった」と嘆いておりました汗
奥様・・・いつもありがと~ドキッと感謝をしつつ、早く買ったブツを試したい気持ちで頭がいっぱいだぁ~チョキ

あ~早くキャンプに行きたいよ~ダッチオーブン
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
よろしければこちらをポチッしてください。



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
灯油の携行缶必要ですよね~。
いよいよ今週末にキャンプです。その前に❗
これからが本当のキャンプシーズン❗
連続投下❕
久々のブログ
新アイテム追加
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 灯油の携行缶必要ですよね~。 (2017-10-16 09:02)
 いよいよ今週末にキャンプです。その前に❗ (2017-10-01 19:33)
 これからが本当のキャンプシーズン❗ (2017-09-27 23:01)
 連続投下❕ (2017-08-27 21:35)
 久々のブログ (2017-08-27 21:01)
 新アイテム追加 (2016-06-13 09:48)

この記事へのコメント
こんにちは♪♪

レインコート、シュラフ、ダッチですかぁ~。いいなぁ~。
うらやますいぃ~です。

うちにはシュラフが5つもあるんですけど、どれも、安物のペラペラ。
夏にしかキャンプしたことなかったから、暖かさとか、あまり考えた
ことなかったんですよね。

今必要なのは、なんといっても暖房器具なんですけど、
余裕があれば、ダッチ欲しいです。

次のキャンプではおニューのデビューですか?(^^)

使い心地レポ、お待ちしています♪♪
Posted by ペンちゃん at 2009年10月29日 15:50
ペンちゃんさん

おNewデビュー待ちどうしい限りです。

ダッチ料理何にしようか今から悩んでおります。

暖房器具は今から必需品ですもんね。

シュラフは安い時が買いですね。

また、何かとレポがんばってしていきたいと思います。
Posted by たぬえ at 2009年10月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴスの閉店セールに行っちゃいました
    コメント(2)